人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2021年2月】雪模様

こんにちは!“ちゃんこ”です。

ご覧いただき、ありがとうございます102.png

このブログでは、大好きなディズニーの旅行記や、我が家の日常などをゆる〜く書いていけたら…と思っております。



久しぶりに積もりそうな雪が降っています。

【2021年2月】雪模様_c0395388_09124440.jpeg

今週いっぱいは寒さが続くとの予報なので、体調には一層気をつけていきたいところです。



そんな私ですが、先週金曜日、なんだか腹部に違和感を感じるなぁと思っていたら、土日に立っていられないほどの腹痛(右下腹部)に襲われました。


便通はあったので、ガスでも溜まってるのかな?と悠長に考えていたのですが、外から触っても歩いても激痛!

さすがに変だと思って、痛みはほとんど引いていたものの、月曜日に病院へ行ってエコー検査してもらいました119.png


結果は…



今はもう腫れはないけれど、おそらく腸炎か虫垂炎だったのではないかと。


抗生物質を処方されて帰ってきました。


早速、夫にメールで報告。

夫はまさか盲腸かもしれなかった事実に驚愕していました。

いや、私もびっくりだよ。

自分の力で治ることもあるのね。



そんなこんなで、今週は家事もそこそこに安静にしてます101.png

呪術廻戦とSPY×FAMILY、読み切ってしまった…。



by aki7876 | 2021-02-17 12:00 | 2021年2月

夫婦+三男一女の、ディズニー大好き6人家族です!旅行記やわちゃわちゃの日常をゆるく、ぼちぼち書いていきます。


by ちゃんこ