人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2020年11月】セールの戦利品

こんにちは!“ちゃんこ”です。

ご覧いただき、ありがとうございます102.png

このブログでは、大好きなディズニーの旅行記や、我が家の日常などをゆる〜く書いていけたら…と思っております。



ショッピングモールの催事場でアート展をしていたので観に行ったついでに、ディズニーストアをのぞいてきました。


セールじゃなくても欲しい物があったんです。

【2020年11月】セールの戦利品_c0395388_14292656.jpeg

数日前、毎日使っていたアリエルのミラーが子ども達の誰かによって割られてしまい、子ども④の髪を結ぶのに不便だったんです119.png


いろいろ見て、チップ&デールのミラーをGET。

【2020年11月】セールの戦利品_c0395388_14345276.jpeg


一緒に購入したアートマスクとハンカチとスプーン&フォークは50〜75%引きのセール品だったので、やっぱり買い物かごに104.png


ちなみにアートマスクは自分用ではなくて、かさかさになってきた夫へのプチプレゼント用です179.png

早速渡したら、

「何が出るかな〜」

と案の定、喜んでくれていました102.png



by aki7876 | 2020-11-29 15:00 | 2020年11月

夫婦+三男一女の、ディズニー大好き6人家族です!旅行記やわちゃわちゃの日常をゆるく、ぼちぼち書いていきます。


by ちゃんこ