人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2020年11月】ブラックフライデー

こんにちは!“ちゃんこ”です。

ご覧いただき、ありがとうございます102.png

このブログでは、大好きなディズニーの旅行記や、我が家の日常などをゆる〜く書いていけたら…と思っております。



ブラックフライデーという言葉がだんだん定着してきました。(ようやく自分に…)

メールでお知らせが届いたので、ショップディズニーをのぞいてみました。

【2020年11月】ブラックフライデー_c0395388_11583845.jpeg


たくさんお安くなってる!

と思って個別に見ていくと、欲しい物はすでに在庫なしなんですよね〜

残念145.png



by aki7876 | 2020-11-28 12:00 | 2020年11月

夫婦+三男一女の、ディズニー大好き6人家族です!旅行記やわちゃわちゃの日常をゆるく、ぼちぼち書いていきます。


by ちゃんこ