人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2020年10月】そろそろ…

こんにちは!“ちゃんこ”です。

ご覧いただき、ありがとうございます102.png

このブログでは、大好きなディズニーの旅行記や、我が家の日常などをゆる〜く書いていけたら…と思っております。



子ども④はこの1年間、髪の毛を切っていません。

昨年までは七五三のために髪を伸ばしていたのですが、七五三の後、美容院へ行ったらどうした⁉︎と言わんばかりのギャン泣き。

まさかの、ある程度切ったところまでで中断するという事態になったのです。


あれから一年。

食べ物や飲み物をよく絡ませてるのが、とっても気になる119.png

後ろでくくってると外してしまうし…。

そろそろ切ってもいいんじゃないか、と企んでいるのですが、どうでしょう?

【2020年10月】そろそろ…_c0395388_11575768.jpeg


by aki7876 | 2020-10-02 12:00 | 2020年10月

夫婦+三男一女の、ディズニー大好き6人家族です!旅行記やわちゃわちゃの日常をゆるく、ぼちぼち書いていきます。


by ちゃんこ